オープンスペース街・日誌

2004年3月B

3月Aへ 3月Cへ

メール・アドレスを、dugonghouse@yahoo.co.jp に変更しました。

3・20日比谷に行ってきました!!
写真速報
   
   
     
              

         
3月19日(金) 「街」日誌


明日に向け「特製プラカード」を作る会長
   
今日のお昼ご飯 佐竹さんと一緒に食べました。 個展をやります!
   
歩みくる人

鈴木 雄次 展
<油彩画・銅版画・木版画>
2004.4.17(土)〜4.28(水)

オープニングパーティー(ヨッシーとジ
ュゴンの家も出演します!) 
4.17(土)pm4:00〜7:00

SHOMEIDO GALLERY
JR中央線国分寺駅(西武新宿線東村山駅)
http://shoumeido.jp//
作詞・作曲・製造・販売のヨッシーです
      
「命!!」をやるファンキーな会長 「心!!」 たなし工房の方からのさしいれ
今日の夕ご飯は
カレーと唐揚げ



3月18日(木) 「街」日誌

            
ナンちゃん改めシンちゃん、ヨガを学ぶ ヨガは世界を平和にする哲学だそうです
 
佐竹さんからの差入れ 今日は松前漬けをみんなで作りました!! 昆布を切るえみちゃん
 
出来上がり!!でも、人参が切られて
いないままでした・・
今日のお昼は力うどん! かわいい黄色の冷蔵庫が来ました!!
寄付してくれた方は3/20日比谷に行
くそうです。やったー!!
今日の夕飯は豚カツ 田中さんからいただいたお漬物 いただきまーす!






3月17日 「街」日誌
オさんにいただいた韓国の
インスタントヌードル。
ジャージャー麺風。



    93歳の小美野さんが久しぶ
    りに来店しました!!



夕飯はヨッシー&SAORI作
炊き込みご飯、
白菜の鰹節と卵いため
きんぴらごぼう


             美味しそうに
             食べるみんな









 
全国連大会報告!!その2


全国連第13回大会は、7・8日の2日
間、全国から同盟員、共闘など1300
人が集まり、法なき時代の解放運動、
戦時下の解放運動を切り開く大きな
前進を勝ち取りました。全国連と共に
戦争と差別に反対して、共にたたかい
ましょう。
  「街」追っかけカメラマン
会場の茨木市民会館 全国連甘木支部の筍販売
全国の県連、支部旗が登壇 全国連13大会の幕開け 弾圧なんか屁のカッパ人形の注文販売
来賓の議員団 中田書記長が運動方針提起 「3/20に一向一揆を起こそう!!」
村上副委員長
夜の道頓堀 あつあつ本家たこ焼き ビリケン?



3月16日(火) 「街」日誌


朝ヨガ始めました!!
 




          「かなり気持ち〜」→

          
則子さんにダメだしを受けるタカちゃん 釣り針のポーズ
呼吸体操A 呼吸体操B 呼吸体操C
お昼ご飯は生姜焼き   お客さんからの差入れ 3月20に向け会長快調!
          
危機一髪ゲーム大会が始まりました 飛ばなかったのでホッとするお客さん タカちゃんも
今日の夕飯はひっぱりうどん






3月15日(月) 「街」日誌

今日の「街」はオモチャ屋さん! 暖かい日差しのなか働くえみちゃん 楽しそうにトーマスを磨くタカちゃん
お昼は鯖の味噌煮 高野豆腐もあります
沖縄と与論島に送る荷物を整理する
うららちゃん     
             
            
        田無にある作業所の
        「たなし工房」の方が
        作品を持って来店。→
        草木染のバックやTシャ
        ツがありました。 
おやつの時間 今日の夕飯は栗ご飯ときのこ汁 友情を確かめ合うタカちゃんと安住君


鹿児島県与論島の「つどいセンター海」の方からお手紙が届きました!

前略
 度重なる商品の数々のご援助、本当にありがとうございます。
おかげ様で、ここまで、こぎつけることができたなぁ、というおちつきも、もてるようになりました。
与論での品物提供の呼びかけに応えてくれる人々もいますけれども、東京の品物とは、どうしても、品質が大きく違います。
着古しの物が多いですね。ここは、東京の品物というと、それだけで安心してかってくれる信頼があるようです。助かります。
 今、よもぎをうえて、また、べにいもをうえて、お茶屋さんと提携して、出そうと、話し合っています。
 みなさんも、お元気で、がんばってください。
                                      2004・3・8


3月Aへ 3月Cへ


「街」日誌の頁へ
inserted by FC2 system