日  誌


毒舌セカンドオピニオン(精神医療の荒廃)笠 陽一郎
愛媛・味酒心療内科のホームページ
リサイクルショップ・すぎなみ 2003.12 OPEN


2004年10月H

メール・アドレスは、dugonghouse@yahoo.co.jp です。

海上調査阻止行動のための緊急カンパのお願い!!
現在、辺野古ではボーリング調査を阻止するための阻止行動が行なわれています。とりわけ「海上調査阻止行動」が重要になっています。リーフ外での防衛施設局の調査を阻止するための行動船を調達するための資金が圧倒的に不足しています。

 今すぐに数100万円の資金が必要です。全国の皆さんに緊急カンパをお願いしたいと思います。皆さん応援をよろしくお願いします!!

  カンパを振り込まれる際は、「阻止行動船カンパ」と書くと、文字分の手数料が取られますので、「何も書かずに」下記の口座にお願いします。(このカンパのお願いは「ジュゴンの家」が、「命を守る会」を応援する気持ちで独自でやっています。振り込まれたお金は、辺野古でのボーリング調査阻止行動のために使われます。)
●郵便局 17040−14225611
西 陽子
カンパ 御礼 m(__)m
 4・19以降、辺野古現地に駆けつけていて、カンパの集約が遅れていましたことをお詫びいたします。やっと今日、「ジュゴンの家」に送られてきたカンパ総額をまとめることが出来ましたのでご報告いたします。
カンパ報告の頁へ 
 上記、カンパはすでに「命を守る会」に手渡し致しました。
今後、順次、カンパをいただいた団体名、また個人についてはイニシャルで報告していこうと思っています。
ありがとうございました。m(__)m
辺野古と共に!国会前座り込み
 国会座り込みの様子を毎日更新!!
  大好評!!    辺野古新基地建設反対!!
         「顔署名」
はコチラ!!→ (^0^)


11・5 「ぬちどぅ 魂の声」上映会 
会場「街」 午後7時〜
入場料 1000円
 
九州から
西山正啓監督(ドキュメンタリー映画作家)
来て上映をします
 韓国・沖縄・日出生台
 この美ら海を殺すな! 軍事基地にするな! 愛しい命を殺すな!
韓国・梅香里の干潟から 
沖縄・辺野古の海から 
大分・日出生台の草原から
ぬちどぅ魂の声が聞こえる
 ドキュメンタリー・カラー・97分
遊ぶゆい工房/西山正啓監督

映画「ぬちどぅ 魂の声」
 上映事務局

2004年10月H

10月Gへ 11月@へ

10月31日(日) 「街」日誌
今日の夕ご飯は豪華鍋です! 三里塚里芋の煮物 ヨッシーのハネやんへの沖縄みやげの泡盛!と則子さん特製梅ジュース!
いただきまーす!!




10月30日(土) 「街」日誌

ヨッシー達が研修旅行から帰って来ました!みんなに紅型はんかちのおみやげ!
お昼のための大根をおろすタカちゃん 研修旅行の思い出を佐竹さんに語るヨッシー しゅうちゃん
沖縄みやげの紅芋饅頭をお茶の時間
に食べました!
ボランティアの田中さん。
お孫さんの宝物はヨッシーのCDだそうです!!(本当)
ほのぼのおやつ 夕ご飯はレバにらいため いっただきまーす!
今日もおいしそうに食べるマリちゃん 則子さんが杉並で作った大学いもをおみやげに持ってきてくれました!
←木村さんからの差入れの柿。

夕飯後、ゆんたくをしていると、茶月さんがお寿司を差し入れてくれました!     ごちそうさまでした!→→   
未決拘留12年の福嶋さんをとりもどそう!
              
今すぐ保釈を!10・30集会
に行ってきました!
                                     渋谷勤労福祉会館に80人以上の人が集まりました。
星野さんの連帯のあいさつ 福嶋さん弁護団の荒木昭彦弁護士「11月に福嶋さんの保釈が勝ち取れるかもしれません!これからが決戦です!」 法律学の足立昌勝さんの講演。
「共謀共同正反論は現在の個人責任主義とは全く逆行しています。イラクで拘束された香田さんの家族に対するいやがらせも同じではないでしょうか。」
ヨッシーとジュゴンの家の演奏
「岐路」「命の海」みなさんきいてください」「壊せ!」を唄いました。
サオリは辺野古でのカヌー報告。「カヌーで海上にでると、国がいかにめちゃくちゃなことをしているかが実感できます」

 今、「街」では店で琉球朝日放送のニュース・ビデオを毎日、流しています。
是非、ご覧下さい。↓ クリックすると見れます。

10月Gへ 11月@へ
「街」日誌の頁へ


inserted by FC2 system