日  誌


毒舌セカンドオピニオン(精神医療の荒廃)笠 陽一郎
愛媛・味酒心療内科のホームページ
リサイクルショップ・すぎなみ 2003.12 OPEN


2004年10月G

メール・アドレスは、dugonghouse@yahoo.co.jp です。

海上調査阻止行動のための緊急カンパのお願い!!
現在、辺野古ではボーリング調査を阻止するための阻止行動が行なわれています。とりわけ「海上調査阻止行動」が重要になっています。リーフ外での防衛施設局の調査を阻止するための行動船を調達するための資金が圧倒的に不足しています。

 今すぐに数100万円の資金が必要です。全国の皆さんに緊急カンパをお願いしたいと思います。皆さん応援をよろしくお願いします!!

  カンパを振り込まれる際は、「阻止行動船カンパ」と書くと、文字分の手数料が取られますので、「何も書かずに」下記の口座にお願いします。(このカンパのお願いは「ジュゴンの家」が、「命を守る会」を応援する気持ちで独自でやっています。振り込まれたお金は、辺野古でのボーリング調査阻止行動のために使われます。)
●郵便局 17040−14225611
西 陽子
カンパ 御礼 m(__)m
 4・19以降、辺野古現地に駆けつけていて、カンパの集約が遅れていましたことをお詫びいたします。やっと今日、「ジュゴンの家」に送られてきたカンパ総額をまとめることが出来ましたのでご報告いたします。
カンパ報告の頁へ 
 上記、カンパはすでに「命を守る会」に手渡し致しました。
今後、順次、カンパをいただいた団体名、また個人についてはイニシャルで報告していこうと思っています。
ありがとうございました。m(__)m
辺野古と共に!国会前座り込み
 国会座り込みの様子を毎日更新!!
  大好評!!    辺野古新基地建設反対!!
         「顔署名」
はコチラ!!→ (^0^)


11・5 「ぬちどぅ 魂の声」上映会 
会場「街」 午後7時〜
入場料 1000円
 
九州から
西山正啓監督(ドキュメンタリー映画作家)
来て上映をします
 韓国・沖縄・日出生台
 この美ら海を殺すな! 軍事基地にするな! 愛しい命を殺すな!
韓国・梅香里の干潟から 
沖縄・辺野古の海から 
大分・日出生台の草原から
ぬちどぅ魂の声が聞こえる
 ドキュメンタリー・カラー・97分
遊ぶゆい工房/西山正啓監督

映画「ぬちどぅ 魂の声」
 上映事務局

2004年10月G

10月Fへ 10月Hへ

10月23日(土) 「街」日誌

佐竹さんの畑で作った春菊・ミョウガ・はつか大根の寄付   旅行の間、食事を作ってくれる
        オオイちゃん
                 則子さんの誕生ケーキ         シェフ鈴木さん
昼食はミコ・ママの差入れの鶏と
           ゴボー
編み物をする佐竹さん 小島さんからの差入れ
辺野古カンパ
床を拭く、周ちゃん・タカちゃん 今日は2階で夕食を食べます リハーサルするマリちゃん
        チューやん       マック・ムラマツ           ユッ君
     ライブのスタートです      マリちゃんが歌います
本日のメインイベント。25日から辺野古に行く、ユッ君からのアピールと歌。辺野古カンパが集まります。
金山さんから、「かえせ星野文昭、くだけ再審の壁 獄中30年 無期からの解放を 11・24集会」のアピール
               中国からの留学生、陸さん・王さん 陸さんが日本の歌を唄います
最後は、富田さんが
「私が愛した街」を唄いました
沢山のお土産・差入れ
          ↑則子さんの誕生日プレゼント。    ケーキもあります↓
              王さんがアコーディオンを披露。 茶月さんからお寿司の差入れ


 今、「街」では店で琉球朝日放送のニュース・ビデオを毎日、流しています。
是非、ご覧下さい。↓ クリックすると見れます。

10月Fへ 10月Hへ
「街」日誌の頁へ


inserted by FC2 system