日  誌


毒舌セカンドオピニオン(精神医療の荒廃)笠 陽一郎
愛媛・味酒心療内科のホームページ
リサイクルショップ・すぎなみ 2003.12 OPEN


2004年10月E

メール・アドレスは、dugonghouse@yahoo.co.jp です。

海上調査阻止行動のための緊急カンパのお願い!!
現在、辺野古ではボーリング調査を阻止するための阻止行動が行なわれています。とりわけ「海上調査阻止行動」が重要になっています。リーフ外での防衛施設局の調査を阻止するための行動船を調達するための資金が圧倒的に不足しています。

 今すぐに数100万円の資金が必要です。全国の皆さんに緊急カンパをお願いしたいと思います。皆さん応援をよろしくお願いします!!

  カンパを振り込まれる際は、「阻止行動船カンパ」と書くと、文字分の手数料が取られますので、「何も書かずに」下記の口座にお願いします。(このカンパのお願いは「ジュゴンの家」が、「命を守る会」を応援する気持ちで独自でやっています。振り込まれたお金は、辺野古でのボーリング調査阻止行動のために使われます。)
●郵便局 17040−14225611
西 陽子
カンパ 御礼 m(__)m
 4・19以降、辺野古現地に駆けつけていて、カンパの集約が遅れていましたことをお詫びいたします。やっと今日、「ジュゴンの家」に送られてきたカンパ総額をまとめることが出来ましたのでご報告いたします。
カンパ報告の頁へ 
 上記、カンパはすでに「命を守る会」に手渡し致しました。
今後、順次、カンパをいただいた団体名、また個人についてはイニシャルで報告していこうと思っています。
ありがとうございました。m(__)m
辺野古と共に!国会前座り込み
 国会座り込みの様子を毎日更新!!
  大好評!!    辺野古新基地建設反対!!
         「顔署名」
はコチラ!!→ (^0^)




 

今月の定例ライブ
10月23日(土)

 PM7:00頃〜

入場無料
10月Dへ 10月Fへ

10月19日(火)日誌
昼食は豚汁、めざし、ウーロン茶昆布飯  青木さんから肉の差入れ  飯田鮨さんからムカゴご飯の差入れ

← 雨の散歩から戻った麟太郎を拭く
  則子さん


 来週からの沖縄・与論島旅行のチケ
 ットを自分で予約した高ちゃん。
 今日、届きました。電話での
やり取りを聞いていたお客さん、
「航空チケットって、そうやって取るのね」と
感心していました。 →
 周ちゃん、店員する  25日からの辺野古行きに向けて猛特訓をするユッ君。
19日の顔 署名
167 坂 邦子さん(ずーっと65才) 168 新里義弘さん(54才)
19日の国会前行動
 参加者10人 カンパ1571円
おしらせです。
明日20日は暴風雨の場合座り込みは行いません。
10月25日(月)に沖縄から県民会議の方たちが100名ぐらい
国会前座り込みに参加予定だそうです。みんな集まってください。
10月26日(火)は平和フォーラムの方たちがこれまた100名ぐらい
合流するかもしれません。これまた みんな集まってください。
来週から座り込みに初めて参加します!
1ヶ月くらいいます!
また 新しい横断幕(基という字がドクロ)
京都から駆けつけてくれました。 今年は雨が多いなー でも元気でーす 隣りではアウンサンスーチーさんの解放を
求めてアピールしている人たちがいました。
おーっとお札です
カンパ ありがとうございます 来週からイラクに行くという自衛官の人が
話を聞きに来ました。

10月18日(月)日誌
タカちゃん 真梨ちゃん  周ちゃん
 昼食は焼きサンマ
 ジャングルジムを組み立てる 高ちゃん、最近はハネやんの助手として買い物・調理に大活躍
 ジャングルジムを組み立てる  10・17 渋谷の日誌を読む佐竹さん  田上さんから差入れ
 夕食はウナギ卵丼  周ちゃんがハネやんにビールの差入れ
今日の顔 署名
166 小林秀雄さん(27才)
今日の国会前行動
 参加者10人 カンパ9.366円
今日もたくさんの方々からカンパと激励の言葉をいただきました
 防衛庁への毎週月曜日毎週月曜日 18:30~ 防衛庁門前
の抗議行動には約80人が参加。

10月Dへ 10月Fへ
「街」日誌の頁へ


inserted by FC2 system