2021年 大石神社
豪華喫茶店初詣レク

   

久々のレクリエーションが初もうでだった。

今年は、良いことがありそうだ、とえさんが言ってた。

大石くらのすけさんも、あたたかく私達を見守って下さる気がした。

 やすらぎの里さんにご縁があって、去年の9月から通わせて頂いている。やすらぎの里と出会って、本当によかった。救われました。ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

                         (なさん)

  大石神社 初もうでレク

 2021年1月28日(木)に前進友の会として、久しぶりに、外出レクとして大石神社に出陣してしまいました。



 代表の私は、30分に1本のバスとはいえ、何分かは、ちこくした。!悪い。!!!!



 大石神社は、カチコミの神様といわれているけれど、自分としてのカチコミ先は、本当は、自分自身の心の中かな。と、自分では、思わなければならないと、思う。そう。!!!

 その後、喫茶店に行って、ケーキセットで、プリンを注文した。すごくごうかだった!うまい!!!

 最後は歩いて、地下鉄の駅まで、行った。遠い!!!

 私の人生何もかも中途半端かな~!!! こんなん!!!

                       (久代表、拝)

 
 
 
 
 
 

前進友の会やすらぎの里のホームページ

http://yuinoumi.web.fc2.com/zenshin-index.html

えばっちのはてなブログ

https://ebacciblog.hatenablog.com/

えばっちのタンブラー

https://kisanebacci.tumblr.com/

えばっちのホームページ 乾坤一擲

http://ebacchihomepage.dousetsu.com/index.html



目次のページに戻る
inserted by FC2 system