!!!!!クリスマス餅つき会をやったー!やったー!やりました!!!!!!
 2019年12月23日に新やすらぎの里共同作業所にて新天地初のレクリエーションでクリスマス餅つき大会を挙行いたしました。

 初レクでもあり、この日はとてもとてものどかで静かに盛り上がりました。一番人気のメニューは握り寿司でありまして出前寿司の百貫を短時間で頂きました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
新やすらぎの里の開所パーティーも兼ねて、記念すべきクリスマス会になりました。お客さまも来て下さり、とても想い出深い会になりました。おもち、ぜんざい、ケーキも食べて、本当に愉しくお腹いっぱいになりました。

 前進友の会・やすらぎの里の新しい船出にふさわしい、なかまみんなの親密で穏やかなパーティーでした。新天地で末永くやっていくつもりです。

 みなさま、これからも、よろしくお願い申し上げます。
 (くごうちゃん&さら)
 
 
それが、ナナナナんと、年越会のかき揚げ年越しそばも激ウマなのでした。

いつたい、誰が、かき揚げを五つもお蕎麦の上にのっけたのでしょう。

一番喰いしん坊のえばっちなのでした、、、、、喰いしん坊より
 

目次のページに戻る
inserted by FC2 system