<








 花見レクバンザイ!!!!!!!!!!

お花見弁当バンザイ!!!!!!!
 昨年は、花見レクも夏レクも冬レクもできなかったのですが、今年は4月17日に、いつもの疎水べりにて、恒例の花見の宴を開催できたのでした。ありがたいことでした。何時も、人込みを避けるため、肝心の桜は葉桜の遅めか、もしくは、葉っぱを見ながら、の、もっぱらの食い気に走って、お花見弁当レクに為ってしまうのですが、今年は、素晴らしい遅咲きの満開の桜の下で、お花見レクになったのでした。以下は、ざ君からの感想報告であります。

 【きょうは、予定通り花見レクを行いました。遅咲きのいつものサクラが想いのほか満開でとても良い花見になりました。参加者は八名でノンビリしたお花見でした。『笑人』のお弁当も良く出来ていて最高でした。代表さま(くちゃん)と私が少しでも盛り上げようと唄を歌いました。代表さまが「祇園ばやし(手拍子)」「365日の紙飛行機」「恋するフォーチュンクッキー」「亜麻色の髪の乙女」「じゃあね」「卒業グラジュエーション」、私が「悲しくてやりきれない」でした。とても楽しい花見でした。】

久しぶりの友の会のやすらぎの里のレクでした。ありがたいことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

目次のページに戻る
inserted by FC2 system