2017年冬レクバンザイ!!!
 夏レクバンザイ!!!
 40周年の記事ばかりになっていましたが、しっかり、みんなで美味しいものを食べに行くレクもやっていたのでした。やっぱり、レクは、いいなぁぁぁーーー

 ヴッフェのお料理も、日本料理の懐石料理も、実に実に、冬夏とも豪華なのでありました。やはり年によっては、今回は、、、、と思うようなコトもアッタのですが、今年はともに、ナカナカのモノでした。堪能致しました。ありがたいことです。キーサンには、本当にコンな豪華なホテルは縁がないのですが、みんなで行けば団体で行けば、金銭的にも気持ち的にもナントカ為るものです。リクツではない、『団結』のチカラと云うワケなのです。あーーーーありがたいことです。冬夏取り合わせて、写真で、お料理の数々をご紹介いたします。

 交流としても、ニチリンシン関西派のみなさんが、お土産のお菓子まで持ってきてくれはっての参加ですので、今週の友の会のお菓子もタップリです。なんとワッフルケーキときんつばが60個、ありがたいことです。

 早くも、秋の空になってまいりました、夏の疲れを癒しつつ風邪など気を付けて、また、次のレクを愉しみにしたいものです
前進友の会みんなの部屋一同より

]

目次のページに戻る
inserted by FC2 system