!!!!!!
2014年冬レク 今年もにぎやかでした

 2月27日に、毎年恒例となった冬レクがありました。もともとは、忘年会、そして新年会と移り変わり、数年前から夏レクとならぶ前進友の会のレクの大イベントとなっています。

今年も、浜大津の琵琶湖ホテルで豪華なランチビュッヘと広間での休憩と天然温泉を堪能しました。今年は、昨年の夏レクより多くの、大阪から患者会の灯ゆうゆう会から三人、光愛病院のデイケアから三人参加され、大変にぎやかな冬レクとなりました。

今年の豪華ランチビュッヘは中華がテーマで、コックさんがその場で切ってくれるローストビーフや、生のサーモンなど、本当に華やかなバイキングでした。

また、今回のレクには前回参加されなかった、我々のなかまの岩倉病院にずっと入院されている八〇歳の方も車椅子で参加され、本当に思い出深いレクとなりました。

本当に愉しいレクでした。

(文責・HP企画部)





目次のページに戻る
inserted by FC2 system