キーサン革命極意
ひらたく言やぁいきついたんよ

ーサン革命心得 三柱本基

狂柱

一本義

狷基

 

 

キーサン革命基本十二本

 

止の段六本

電気ショックを止めろ

四肢拘束を止めろ

保護室を止めろ

看護士の暴力を止めろ

大量薬物投与を止めろ

閉鎖病棟を止めろ

 

欲の段六本

治して欲しい

楽にして欲しい

衣食住を保障して欲しい

苦手なことを支援して欲しい

話す相手が欲しい

行くところが欲しい

 

初伝極意 九想

「電、拘、毒」

「殺、逆、讐」

「凶、鬼、怨」

 

 

展開組型仕受当否二十四本

治す、それでいいのか

治される、それでいいのか

楽にする、それでいいのか

楽にされる、それでいいのか

衣食住を保障する、それでいいのか

衣食住を保障される、それでいいのか

苦手なことを支援する、それでいいのか

苦手なことを支援される、それでいいのか

話す相手をやる、それでいいのか

話す相手をくれる、それでいいのか

行くところをやる、それでいいのか

行くところをくれる、それでいいのか

 

中伝極意 五夢想

「原則と基盤」「行動と信頼」

「利用と注意」「自信と未来」

「自立と補足」

 

敵捕り二十六箇条

露見悪の段八箇条

電気ショック

四肢拘束

保護室

看護士の暴力

大量薬物投与

閉鎖病棟

強制移送

保安処分

 

善意悪の段八箇条

可哀想ね

寂しそうね

苦しそうね

貧乏そうね

汚そうね

友達いなそうね

話したそうね

なんとかしてあげようね

 

難見悪の段十箇条

適正手続化

国家資格化

客観点数化

積極治療化

社会復帰化

社会福祉化

近代主義化

機能分化

第三者機関設置

法改正

 

 

極意皆伝 九怨二重捕十八怨

口伝

「    」「    」「    」

「    」「    」「    」

「    」「    」「    」

 

「    」「    」「    」

「    」「    」「    」

「    」「    」「    」

 

 

 

以上

キーサン革命極意本伝九十七箇条

 

 

 

 

 

 

 

 

極意外伝 外物化物一巻

 

あぁーーあ、気づいてシモタ。とうとう、気づいてシモタ。

タネがわかってしもた。

結局カネやがな。暮らし向きやがな。

ポックリ死ぬんがいいんやがな。

ハンパ者が福祉職医療職になるんよ。

予後のいいのは、そのせいやがな。

 

自立支援法もイラン。介護保険法もイラン。生活保護法もイラン。ナントカ基本法もイラン。ケンポーだってイラン。イランイランイランイラン、いるのはなぁぁぁーーー。

 

「三人で十億ありゃあすむハナシよ」

 

環境変えたらいいんや。そうやそのとうり。でも、環境変えるだけのカネはどうするんや。引っ越し代は、どうするんや。自宅にリフトかエレベーターありゃあ、いいんよ。静かな部屋があったらいいんよ。一人になれる空間あったらいいんよ。だいたいそもそも、その自宅がないがな。。。。。。

 

カネがあったら。

暮らし向きがいいのが一番なんや。

 

そうやそうや、この際、医者は処方箋の病名の下の欄に現金書くんや。アンタの苦悩や苦しみや病気や傷害は、おおかた三億三千万円で九割方解決しますってな。それで、その処方箋もって薬局行ったらクスリといっしょに現ナマくれるんよ。。。。ありがたいなぁぁぁーーーありがたやありがたや。

 

ぽっくり死んだらいいのや。

 

突然死したなかまたちが羨ましいのぉぉぉーー二十代や三十代で死ぬんは、早いわ。哀しいわ。それに、死ぬんやない、コロサレるんやもんな。

 

でも、キチガイ、チエオクレ、カタワ、歳いって、弱ってきて、ひとりでできんようになってきたら、あれだけ嫌がってた精神病院に戻ることになるんよ。施設に戻ることになるんよ。キチガイもチエオクレもカタワも長生きすると不幸なんよ。フツーのジイサンバアサンだって、癌や糖尿や脳梗塞やボケがでて、十全会に捨てられるんよ。いわんや「障害」抱えて、ジジイババアになって、余病併発したら・・・・併発したら・・・・・

 

二十代半ばで運良く施設や病院から出られて、なんとか、なかまといっしょに、なんとか、愉しく二十代三十代を過ごすんよ。それで五十代でぽっくりいくんよ。健常者で暮らし向きよさそうでも、歳いってぼけるか脳梗塞やらで半身不随になるかしたら、どうなってる。周りよう見てみよや。いわんや、「障害者」は、よ。家族の中に病人いたり障害者いたりしたら、それはやっぱり、不幸なんよ。不幸、だから、まず最初の差別者は家族になるんだって。で、もしなかまが家族替わりだったら、なかまが最初の差別者になるんだって。もしかしたら最初で最大の。そんでも、ひとりでは生きられんの。

 

精神分裂病って、ほんとにあったんか。なかったんちがうか、なかったんかもしれん。

 

でも、発達障害たらACたらADHDたらアスペルガーたらに変えたとして、確かに、このニッポンのイマに、誤診誤処方悪診悪処方で毒もられて虐待されてコロされてるんよ。コロされんようにするためには・・・・特定不能の発達障害たらACたらADHDたらアスペルガーたら半端者ハンパ者半病者病名でいいんよ。イキノビようや。でも、油田と金脈になるで。スクールカウセラーたらいう連中筆頭に油田ジャバジャバ掘削しよる。乳児幼児一歳半になったら、もう、ナンか病名つけよる。新しい誤診と誤処方生みだスンよ。

 

だから、イマはやりのハンパ病名でイイと、アカンを両方言わなアカンのよ。

油田と金脈になるぞ。なるぞ。なるぞ。なるぞ。

 

病名変更は、誤診誤処方から一人でも救い出してくるために使うか、己が自身の苦悩や苦痛のアリカを理解するための一助になるときしか使わんの。キチガイでいいんよ。精神分裂病でいいんよ。でも、みんなこのハンパ病名に夢中になるんよ。そのうち、あしもとすくわれることにならなきゃいいんだがなぁぁーーー、もっとも、夢中になるだけのイミはアルしなぁぁぁーーーアルんよなぁぁぁーー

 

予後がいいんのは、なぜなんや。或いは、ワルイのはなぜなんや。アタラシい苦痛な症状がでないっていうことなんよなぁ。

 

どうしてまた、同じアスペルガー同士なのになんでアンタ等は医者やPSWやカウンセラーや作業所スタッフ、ディケアスタツフで、で、こちらは、患者なんや。よう言うたもんや「医者よ汝自身を癒せ」とな。そうや、そうやったんよ。アスペルガーやらACたら半端者ハンパ者半病者、みんなこぞって、福祉職医療職研究職教職創造職になるんや。そうなったら、クスリも少なくて。ラクになれるんや。予後がいいのはアタリマえ。自分と同じ苦悩にさいなまれている者の上に「センセイ」として君臨できて、暮らし向きも良くて、外聞も良くて、自己実現もできるしな。よく効く最大のクスリやったんや。

 

もっといやあよぉ、友の会がやすらぎの里になるときに、通所者側とスタッフ側に別れタンが、運命の分かれ道よ。。。。そうそう女は結婚相手の職業で楽になる可能性が倍になるんや。暮らし向きええのは、羨ましいのぉぉぉーーーほんと

ああ、だから、キチガイはアスペルガーやらACたら半端者ハンパ者半病者らを嫌い抜くんや。そうなんや、当たってたんや、プシ共闘がなんで、なんでコウなるのかも、なるほどなぁぁぁ。

 

「ハンパ者センセイ五職」とは、このこった。楽になるための最大のクスリとは、このこった。能力のうても、エエええ、職につかいでも、半分がた自分で納得できたらエエのや。だもんで、ピアカウンセラーたら当事者スタツフたら、事務局コーディネーターたら、ナンタラ審議委員たら、音楽家目指すだの、役者崩れだの、作家志望だの研究課程在学中だのが、多て多て。

 

なるほど、羨ましいのぉぉぉーーキタナイのぉぉぉぉーーアンタ等。自分らだけはラクになるんやなぁぁぁぁ。キッタナイなぁぁぁぁぁぁーー。

だもんで、だっからキーサン革命は、はじめっから「見えにくいアクジ」をテッテー敵に嫌いぬいてキタシ、これからも、糾弾し抜くんよ。リクツやない。ヤツ等は本能的に知ってたんやな、だから、ソッチ側にいるんか。そうなんか。

 

そうなんや、そうなんや、だからなんとか、

ハンパ者国家テロリストハンパ者団体に

核とサリンとペストを、渡すんよ。

 

こんな事言うてたらそのうちバチ当たって早死にせんならん。いやぁーバチあたって、かえって、悪態つきながら、世間を罵しり呪いながら、自分も呪いながら、戯言言いながら、長生きせんならん。

 

ヂゴクに行くには早すぎて

ゴクラク行くには遅すぎる

もう少しこの世とやらで

悪態つこか

罵しろか

 

以上

キーサン革命極意本伝全九十七箇条

並びに

極意外伝外の物化け物一巻

悉く狂伝致候

不許他見他言

能々可在吟味事

 

年  月  日  狂人軒狂鬼斎不仁不徳

 

           殿

 

 

 

20091014日起稿したものの 2010年になっても、

脱稿できないでいる、おそらく、これも、完成はないのであろう、公表すべきかどうか、えばっち



目次のページに戻る
inserted by FC2 system