2013年 びわ湖レク

風  景
浜大津びわ湖ホテルから眺めるびわ湖
目の前の一面に広がるびわ湖は何度見ても吸い込まれる綺麗さです。
前回は曇り空でしたが今回は晴天に恵まれて良かったです。
食  事
いつも、びわ湖ホテルの食事は豪華です。
今回の食事はドイツの食べ物がメインでした。
やっぱりドイツと言えばソーセージです。
本場のソーセージはやっぱりパリッとしてめちゃめちゃ美味しかったです。
海老はプリプリで、パスタはクリーム味 生ハム サーモン
 言葉では言い表せないくらいの美味しさでした。

デザート
デザートは今風で言えばスイーツですが、あえて私はデザートと言います。
私的にはベイクドチーズケーキが1番美味しかったです。
ベイクドって名前だけど、ほとんど生クリームのようにとろける食感でした。
今回秋ってことでモンブランも頂きました。
秋の美覚を楽しまなきゃね(笑)
でも、なんだかんだ言いながら全部デザート美味しかったです!
集合写真

夏レクへの祝いの言葉 灯会一同

灯会の西山です。
参加できませんが応援しています。
灯ゆうゆう会もどこか行くようです。

今夜10時まで起きています。

レクのことのようです。

患者会全国に広がってほしいです。

前進す やすらぎの里 琵琶湖かな

西山志郎

今回は岩倉病院からの参加者は0人で残念だったのですが大阪の患者会から1名、

当事者の親子とジャーナリストの方が参加してくださいました。

総勢21名の参加の夏レクでした。

みんな それぞれ笑顔の絶えない1日でした。


目次のページに戻る
inserted by FC2 system