冬レク ばんざい!
2012年2月10日
二月10日は、恒例豪華ホテルランチヴッフェ日帰り温泉でした
18人うち二人は岩倉病院から車椅子で参加

琵琶湖が綺麗でした
比良山系
伊吹山まで見えて
今年も冬れく新年会がやれて嬉しいカッターデス

ところで、おっかない、写真が一枚入っています。
なんと、滋賀県で観察法病棟がつくられようとしていて、
その施設長に洛南病院を辞めた岡江が就任しようとしている
と云うこの時期に
なんと、なんとなんと、隣で、こんな会合があるとのこと、全くの偶然です。
カチコミしようと、想っていたわけではないのですが・・・・
天が我々に味方したか・・・・・
もっとも、ヤツラは、夜の会合のようで、僕たちは、昼でしたから、
「間違い」には
ならなかったのですが・・・・・・
時間帯一緒だっタラたらたらたらたらたらたたらたらたら
大きな大きな「間違い」
が、おこっていたことでしょうね
記念写真だけ撮って引き上げてきたのでした。

冬レクバンザイ!!!!!!!!


目次のページに戻る
inserted by FC2 system