早期介入問題を考える会に
行ってきましたまき!
2012年8月26日

早期介入問題を考える会に行ってきました

ほぼ六年ぶりに
前進友の会として
ウンどー的な意味合いが、含まれる、集会に参加してきました
さらちゃん、いちのくん、やまざきくん、えばっちの
四人で参加してきました。
出来立てのほやほやの、「かけがえの前進」のDVDを30枚
背負って行きました。全部売れました。
古いなかまたちと、の、カンドーの再会あり、
これからいっしょにやるなかまのみなさんとの
初顔合わせ、も、できました。
ありがたいことです。
ありがとうございます。

六年ぶりに、あの手作りの「前進友の会やすらぎの里」の
旗も、会場に、立てて、そして
映画を10分だけ上映してもらって、
4人が、それぞれの前進友の会と
自分のことを語ってきました。
えばっちは、早期介入の会に向けて、
具体的な行動提起とともに、
事務局の一端を担うことを決意表明してきました。
こういうことは、えばっちとしては、はじめてのことです。

夜の部の会議は、あまりに、ツカレたので、
途中で、やまざきくんをのこして、帰ってきました。
その時のツカレキった眼
をしたアヤウい三人組の写真がコレです。

ママさんたちと専門職の会議文化には、キーサンには、
チトツライものがありましたが、こんごとも、おおいに、参加の予定をしています。


早期介入の会のみなさん、
大変お世話になりました。
本当に熱い一日でしたね。
熱かったなぁぁぁーーー
気温も、熱気もね。
おせわになりました。
うれしかつたなぁぁぁぁぁぁーーー
うれしかつたなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー

ムカシながらのキーサンなかまたち、に再会できたのは、
かんげきでした。よかった、うれしかった。
みんな、会えて、良かった。
また、泊まりに行けたらと、想いました。
ここにいられないなかまのことも、
想いだされてしようがなかった。
たくさんのなかまが、この世には、いませんからね・・・
生きて再会できたことに、感謝です。

そして、あたらしく、
これから、いっしょにやっていく、
やっていくなかまたちと、
ハンドルネームではない本名での顔を合わせられたのは、
握手できたのは、すばらしかったです。
うれしかったですよ。
早期介入の会は、うまく、いくと、想っています。
素晴らしい会になるでしよう。

参加された当事者のみなさん、体調くずされていませんか。

おうち、あけることになりましが、
お母はんたちは、如何、でしたか。
だいじょうぶだったでしようか。

どうも、ありがとう。

街のみんなやたみとやのみんなのホームページに
写真が載っています。
巻物を持っている写真も載っていますよ・・・・

例の映画「かけがえの前進」は、いかがでしたでしようか、
十年前のものなので、いささか、恥ずかしいモノデス。
持って行った30枚みんな、売れるなんて、
ありがたいことでした。カンパもいただきました。
ありがとうございました。

友の会は
若干ツカレは、残っていますが、まぁーーナントカです。
そちらは、お疲れはでていませんかね。

また、お会いしましよう。
みなさんに再会できるときが、愉しみになりました。
ありがいことです。

追記 六番をみんなで目指しませんか、できるだけやりましようよ。めざしましょうよ。
    だからこそ、一番が、もっともたいせつなことと、
    想いませんか
    それで、できるだけみんなで12番を手伝いましょう
    そしたら、怯えるのは腐った怒外道の西田岡崎カメリア
    大村やどかり谷中嘘八百万署名の外道どもですからね・・・・

目次のページに戻る
inserted by FC2 system