年越会 幸せな大晦日

    幸せな大晦日

 今年は、畑辺さんが年越しそばを作ってくださいました。ありがとうございます。みんなの笑顔で一年をしめくくれました。

 寅年も、おだやかで幸せなやすらぎの里でありますように。

                   なさん

クリスマス餅つき大会に引き続き、大晦日、年越しそばになって、そばに、お菓子にケーキにみかんに、食べどおしで、2㎏太ったのが3㎏、4㎏、5㎏位太ったのではないかという位食べましたね。

幸せ太りというか、久しぶりに兄に会って、太ったなぁと言われました。

幸せ太り、いい事なんですが、もう私は太れないので、スポーツをして少しでもやせようと思います。皆さん、これからも宜しくお願い致します。

                 かさん
 
 
 2021年 12月31日

 今日は、年越食事会でお腹一杯になりました。

 去年の年越は、私は、九州に温泉旅に出てました。又、リハビリにも卓球のサーブ練習もしてました。今回は、みんなですごす事が出来、うれしく思います。

 これからも出来る限りみんなですごしたいと思います。

                        久郷代表
大みそか年越会に参加しました。手づくりのおそばに、なかまが作ってきてくださったおにぎりに、生クリームたっぷりのケーキにチョコパイ、高級なまるでぶどうのような味がするナシ、とすばらしい年越会になりました。7人もなかまが集まりました。病者は年末年始がしんどいので、こういうレクは大切です。

 本当に良い年のしめくくりになりました。来年は良い年になりますように祈っています。                                     皿澤 剛
 

 


 目次のページに戻る
inserted by FC2 system