今年もクリスマス餅つき大会、
ヤッタやった、やりました!!!!!!!!!!

    ハッピークリスマス

メンバーがそろってみんなで楽しくごちそうを頂きました。

幸せな時間でした。

やすらぎの里前進友の会に心から感謝します。

よいお年を!!!    なさん
メリークリスマス

私がやすらぎの里に来だしてから初めてのクリスマス餅つき大会です。遅れてきたから、ほんと、食べるだけの形になったのですが、いろんなもの物がおもちからお寿司からケーキからおそうざいから、たくさん食べて、2㎏太っていました。たまにはいいかな? でも来るだけで、お相伴にあずかれて、幸せです。やすらぎの里に来て、食べ物には不自由せずにいられて幸せです。こんな太った私ですがよろしくお願い致します。      かさんより
 
 
 
 
 
 クリスマス会の感想

 今日は、メニューの多いボリュームたっぷりの食をみんなで共にしました。中々ゆかいな会だったと思います。

 私は、えん下の関係でおもちが食べられなかったのは、残念です。

来年も友の会・作業所に良い年が迎えられます様に!!!
                   久郷代表、拝

 

 


 目次のページに戻る
inserted by FC2 system