みんなでラーメンレクと御香宮さんお詣り

    みんなでラーメン

おいしいラーメンを食べに行こう!という提案に賛同してくださった有志で、伏見で美味しいと評判のお店に行きました。おいしくて大満足でした。たまには仲間とお店に行くのもいいです。お店にも、みんなにも感謝です。ありがとう。    《な》


外勤ミニ食事会・ラーメン  2021年7月31日(土)

今日は、外勤で桃山に行き、ラーメンを食った。ラーメンはコクがあって、とてもおいしかった。でも、自分のクレアチンが高いため、最後の汁は残した。その後、御香宮社に行き、お参りして、絵馬まで書いた。これからも、機会があれば外勤も積極的に行きたい。  久郷克己、拝

このところ、は、全員参加のレクって、ナカナカ難しくなってきているんで、これからは、行ってみたいなぁぁー食べてみたいなぁぁぁーと云う意見がまとまったら、何人かで愉しくやって、美味しいものを食べて気分も愉しくなってくるし、『月一ラーメンミニレク』と云うのも、すばらしいんじゃないかなぁーと。写真出てますが、ホンと美味しいらーめんでした。激ウマ!!!!!!!!!!!


 
 
 
 
 
   

 目次のページに戻る
inserted by FC2 system