「上映会中止のお報せ  残念です!!!」
 25日の上映会、中止することにしたいと想うのです、、残念ですが、、、楽しみにされていた皆様には、本当に申し訳ありません。お詫び申し上げます。ホンとうに、いろいろと御世話になり、ありがたいことでした。すみませんでした。

7日段階で、ホームページを見ると、すみだ産業会館は5/11までは8階9階が臨時閉館とのことです。緊急事態宣言が延長されれば、閉館も、おそらく延長されるのでしょう。5月11日段階では、当面の間、臨時休館と為っています。会場NGと云うことに為りました。残念です。会場が借りられなくなったら、延期か中止ですが、、、えばっちとしては、中止しようと想います。申し訳ありません。残念です。会って一緒に映画を見て、語り合いたかったですね。キーサントモダチ、スタッフダチンコを目指しているんですもんね。残念です。申し訳ないです。また必ずお会いしましょうね、、、では、えばっちより

2021/5/13 前進友の会やすらぎの里 えばっち江端一起 拝 


目次のページに戻る
inserted by FC2 system