おたのしみラーメンレク三度び

 ラーメンレクも3回目で、今回も本当に美味しくて楽しい時間でした。

御香宮さんにもみんなでお参りしました。

おみくじに、どんなことでも当たり前はない、何事も有難いと書いてありました。全てが感謝の日々です。      なさん
      
 
 
 今回「特濃カタバラロース肉増大盛」と云う、最早『最高の贅沢』の様なラーメンを頂きました。写真で伝わるといいのですが、激うまスんゴイ!!!!!!でした。一人ではなく、なかまとともに、トモダチと共にテーブルを囲んで食べるラーメンこそは『生きている喜び』と云う気がしています。ひとりじゃないんですよ、ラーメン食べる時、ありがたいことです。         喰いしん坊 えばっちより
 
 

目次のページに戻る
inserted by FC2 system