オープンスペース街・日誌

2004年A月C

2月Bへ 2月Dへ


2月15日(日) 「街」日誌

2/15SHIBUYAはんせんWALKに900人が参加  
>>詳しくはこちらワールドアクションのホームページ[GALLERY]ページへ

イラク派兵をやめろ! 小泉首相はやめろ!
2・15 SHIBUYA はんせんWALK  「街」版・写真速報
 さぁ、渋谷に行くぞぉ〜〜〜〜っ (^_^)v 13人で出発
 渋谷に早く着いたので、ハチ公前でウォーミングアップ
 会長、今日は和田誠の新ポスター
↑ 子どもも立ち止まって…

  中学生のグループ →
「ヨッシーとジュゴンの家」は3曲、唄いました
 動労千葉の労働者からアピール
 3時前、ピースウォークに出発するぞ
ウララちゃんはキティホーンでコール
 ← こんなポスターを貼る

    ブティックがありました

 途中から「不戦兵士・市民の会」の人たちが合流
高齢ですが、元気溌剌。↑↓ 「OH〜っ、日本人のおじいちゃんたちはパワフルね」と外国人は思ったのかしらん 
←  子どもだって、ピースウォーク


  女性も頑張るピースウォーク →
 渋谷を一周 ピースウォーク、もうすぐ公園だ
 ピースウォークが終わったのは午後4時ごろ、夕食には少し早いので、
いつもの中国料理店に寄らずに、
関町に戻り、日本ソバ屋「甚作」で打ち上げ (^o^)丿
 蕎麦屋だけに「そばビール」なんてのがあった。飲むとソバ焼酎のテイスト
   こども蕎麦セットなんてのを頼んだ人  男性はカツ丼・蕎麦セット…900円
女性は少し高級な

鍋焼うどん。

身体が芯から温まる〜っ。


2月Bへ 2月Dへ


「街」日誌の頁へ
inserted by FC2 system