「ジュゴンの家」日誌


2004年8月C

8月Bへ 8月Dへ

メール・アドレスを、dugonghouse@yahoo.co.jp に変更しました。

名護新基地建設絶対反対!   ボーリング調査絶対阻止!
 
座り込み支援カンパ!!
         
よろしくおねがいします!

8月10日(火) 「街」日誌
「街」の夏休み 飯能 
8月8日(日) 1日目
飯能に出発!!


電車とバスを乗り換えて、
到着!!


一足先に着いていた車組の竹内さん。
早速、掃除をしていました!→
昼ごはんは、ばぁやが栽培したモロヘイ
ヤと
オープンサンド いただきまーす!
お昼ごはんの後は、川遊び!
「これがおいしいのよ〜」
とみょうがの花を発見した竹内さん
みょうがいっぱい見つけた〜!!
ヨッシーも竹内さんもみょうが取り
シャボンの実を発見!

水につけると泡が出てくる不思議な実
どっかから太鼓の音が聞こえてきました。おみこしだ〜!! タカちゃんとヨッシーは竹寺に出発
飯能の別荘の周りは自然がいっぱい
杏仁豆腐を作る中馬さん


夕ご飯は焼肉
いただきまーす!
辺野古・金城祐治さんが

作ったマンゴーを食べる



祐治さん、


いただきまーす
食後のマッサージタイム イタタタタター!!
8月9日(月) 2日目
朝ごはんは鮭のハラス
餃子をつくってみよーう大会!!
小麦粉に水、卵、油を入れて、
混ぜる混ぜる  ハネやん、餃子の皮を練る
皮を寝かせている間にヨモギを摘む中馬さん
麺棒で皮を伸ばします。きれいに丸くするのは難しい・・
最後にお肉を包んで、後は焼くだけ。
タカちゃん、
2回目の竹寺ウォーキング。
竹寺は、なかなかおもしろい。
牛頭大王は中国と日本の友好の証 平和の鐘を鳴らす洋平くん 別荘に戻ると、タカちゃんが帰ってき
ました〜!!お疲れ様!
お昼ごはんはゴーヤチャンプルーとそうめん
川で泳ぐヨッシーとタカちゃん。
飯能恒例の野球大会!!

ボールをよく見て・・ えいっ! 野球をしていると、おいちゃん登場!
ラーメンと 手作り餃子
タカちゃんは洗面器サイズらーめん サオリ特製超ジャンボ餃子!!
花火の時間・・・
語りの夕べ

杏仁豆腐もいただきます
プロレスで盛り上がる2人。


宿泊日記にみんなの似顔絵を書きま
した。→

8月10(火) 3日目

朝ごはんと昼ごはん
いただきまーす!!


8月Bへ 8月Dへ

「街」日誌の頁へ
inserted by FC2 system