2004年12月E
12月D へ 12月Fへ

昼食は皿うどん ワンタン
午後4時過ぎ、いよいよ、忘年会&クリスマス会のスタート
一次会のスタート。
ワインを開けるトミタさん  天カメさん
 毎年、独創的な料理を作ってくれる、運営委員の神保さんの料理の数々
 いろいろな人が登場  ピースボートのポスターを代えにきた
お兄さん
版画家・刷り師のユウジさん・春子さん  「リサイクルショップすぎなみ」組
 国会前でお馴染みの菊地さん
 チューやん作のシュークリーム…いただきまーす
 会長&鑑定士・大越さん  ユウジさん&ハネやん
 金山さん  恵子さんサンピン茶のお土産
 大越さんから高級酒の差入れ お客さんの浅葉さん 「街」始まって以来ずっと
「街」ファンのはな子さん
 元都議会議員の長谷川英憲さん、登場  辺野古のヤグラ戦を再現する
鎌田雅志さん
 「街」の顧問医・吉岡さん
 きよしのズンドコ節を歌うマリちゃん  佐竹さん
オイちゃんが家で作った

リンゴ・デザート、登場
 ユウジさんが作ったサンタメガネで遊ぶ
 春子さん、樋口一葉の「十三夜」を熱演

← 春子さんの一人芝居に感涙を
流すユウジさん


律ちゃんの息子さんからの差入れ
南部地鶏のローストを切る →


40人近い人が集い、
夜遅くまで、
延々と続くのであった
17日の国会前、座り込み
参加者8人、カンパ3.902円
信州沖縄塾の横田雄一さんから
チョコレートをいただきました。
今日もたくさんの方が足を止めて、写真を見てカンパをしてくれました。
署名の達人・篠田さんのお孫さんが貯金箱のお金をカンパしてくれました。

12月D へ 12月Fへ


「街」日誌へ


inserted by FC2 system