オープンスペース街・日誌

5月@に戻る  5月のBへ


5・6集会 特集

 先発組、10人が先に出発 川田文子さん
集会の最初は、「街」のライブ。「街」からは代表を含めて37名+犬2匹が参加。全体の参加者は360名でした。
壇上に3列で並んでも、はみ出しそうでした
「街」からAちゃんがアピール 沖縄「ジュゴンの家」からは4人が上京。晋君とウララちゃんが発言
 全日空で搭乗拒否された池辺さんと
報告をする富田さん
ハンセン病原告の森元さんの講演 マックも聞いてました
デモ出発前に唄う「街」 踊る池辺さん いざ、出発です
マック、麟太郎もワンワン・デモをしています 銀座で踊るセキちゃん
オーッ、銀座の交差点ダァーッ
(^o^)丿   元気で楽しいデモ   \(^o^)/
解散地の日比谷公園に到着
 明日、沖縄に戻るウララちゃんと、
群馬に帰るお母さんが笑顔で別れ
 打ち上げは、新宿・歌舞伎町へ 「虎の子」ボッタクリの最低の店でした。

★「街」に戻って、12時過ぎまで飲み直しと、熱い討論をしました。
処遇新法の特集に戻る




前夜祭
ウララちゃんのお母さん・妹さん到着 午後3時から明日のリハーサル リハーサルの後、街頭に出てアピール
 「街」は犬の手だって借りちゃいます。マック、「街」ゼッケンを付けてご機嫌ワン (^o^)丿
夕食はカレー。15人で食べました。
その後はライブタイム。ガンちゃんの「桜坂」  セキちゃん「松ノ木小唄」「トンコ節」 晋君の三線
ウララ妹さんのフルート演奏  仁&アリちゃんで「壊してしまいたい」

★明日に向けての、準備は万端ととのいました \(^o^)/


5月@に戻る  5月のBへ

「街」日誌の頁へ
inserted by FC2 system