オープンスペース街・日誌

3月Dに戻る  3月のFへ

2002年3月E

3月25日(月) 保安処分 反対集会





12時「街」出発。「街」からは21名が参加 集会の最初に、「街」のアピール、富田さん、
Aちゃん。
 「ジュゴンの家」からセキちゃん。
 仁君の「こころ病んでも」を合唱、最後はタカちゃんの訴え  関西の高見さん
 労組の三角さん  前進友の会、登場  クゴちゃん
 森さん  モリオカさん
 最後はエバッチ  虹の会の佐藤さん  しんまつのキムさん
八王子のタダっち  藤枝友の会の加藤さん  いざデモに出発
渋谷の駅前を行進
解散地の宮下公園でも唄う

3月24日(日) 「街」日誌

宮古島のおきよさんが出来立ての
サーターを差し入れてくれました
 「街」の前の看板
 午後、「街」の前で「ジュゴンの家」も合流して、3・24集会に向けたライブ 
「街」ガンちゃん  「ジュゴンの家」のセキちゃん 「街」サギリちゃん


 一人で処遇新法の記事を読んでいて怖くなったとかで、久々にトガちゃん登場。
明日の集会に参加します
 Aちゃん、洋平君
★3時すぎに、京都・前進友の会から森さん、久郷さん到着。撮影隊も9時すぎに到着。女性組は、チューやん宅に宿泊。

3月23日(土 「街」日誌

 21日、休日だけど店を開けていたら
「つくりっこ」のボランティア・吉田さん来店
22日の昼食、焼き魚  3時のお茶の時間
終了ミーティングで、24日の練習  夕食、すき焼き  7時頃、関ちゃんが沖縄から戻ってきた
 「街」「ジュゴンの家」の元気トリオで
記念写真
金城先生の演奏でカチャーシー

夜食のパン登場

12時、、アリ&ようこちゃんも
到着しました。


3月Dに戻る  3月のFへ

「街」日誌の頁に戻る
inserted by FC2 system