2002.1月
2002年の「街」日誌へ

1月5日(土) 小江戸・川越を行く

 洋平 写真館
 洋平・ヨッシー・チューやん・ミヤちゃん・ハネやん&則子さんの6人で川越に行きました。
 川越に到着。小江戸といわれる川越の街
 お腹が空いたぞ、昼食。鶏飯  変わりカニ・フライ ハネやんはビフテキ丼
 川越のサンクスはレトロだった
本日のメーンイベント
菓子屋横丁に到着
 写真を送って、という女性  饅頭屋のおばちゃん
 飴細工のおじさんに、ジュゴンの飴を作ってもらった。
 そろそろ帰りましょう 洋平君の憧れ、駅員さん
 オー、特急「小江戸号」の入線  段々と近づいてきて・・・停車
 小江戸号の車内


 ジュゴン飴を持って、
超ご機嫌の洋平君でした。

1月24日(木)

「街」、名護に総決起 (^o^)丿
 「街」のミーティングで、
ハネやん&則子さんが24日、富田さん・チューやん・洋平君が27日前後に、
沖縄・名護へ出発することが決まりました。 


その間、「街」は新カメさん・タカちゃん・ペチャンコ・ガンちゃん達が自力でオープンします。
 泉さんが、やすひろさん頑張って (^o^)丿  洋平君、作業所は休み。「街」の二階でスーパー
ファミコンのチェックをしました。

2002年の「街」日誌へ





inserted by FC2 system